皆さん、こんばんは^^
春夏物のお洋服入荷いろいろ入荷しております。
ぜひチェックなさって下さいね♡

 

 

 

では2月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君♡
とても調子が良さそうです^^
前回と同じスタイルにし、デンタルケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君♡

 

 

 

 

温浴ですっきりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん♡

 

 

 

今回は温浴もプラスしてほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん♡

 

 

 

 

温まり中^^

 

 

 

 

 

 

 

息子のウーロン君♡

 

 

 

 

 

ウーロン君も温浴でさっぱりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん♡
シャンプーコースにデンタルもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのローラちゃん♡
大阪からお引越ししてきたローラちゃん。
無理のない範囲でトリミングさせてもらいました。
初CAOで頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

チャチャマル君、モカ君、ペロちゃん、
イロハちゃん、ウーロン&チャチャちゃん、
ローラちゃん、沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。