皆さん、こんばんは^^

 

なんだか少し肌寒くなってきましたね。
気温差がある季節なので体調を崩されない様に
なさってくださいね。

 

 

 

 

では2月終わりに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのリク君♡

 

 

 

 

今回も温浴がとても気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん♡
おしっこの調子も安定していてよかったです^^
今回もシャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのシェリーちゃん♡
くりくりな目がとても可愛いです^^
前回と同じスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君♡

 

 

 

 

 

今回も温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君♡

 

 

 

 

 

温浴では全力で脱力してくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君♡

 

 

 

 

 

妹のコムギちゃん♡
2人ともいつものスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん♡
皮膚の調子も良さそうです^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

リク君、シェリーちゃん、マロン君、ラナちゃん、
シシマル&コムギちゃん、ユメちゃん、クゥ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。