【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

更新が大変遅れてますが、3月に来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ヨーキーのココ君♡パピー君^^
初トリミングだったココ君。
色々な事にびっくりしながらも
沢山頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君♡
最近はお迎え待ちのフリーの時間を
楽しんでくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん♡

 

 

 

温浴ではウトウト眠そうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん♡
ダイエットの成果が順調に出ていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピースケ君♡
今回もモツレ取りを優先し、すっきり
短くさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロ君♡
今回もカメラ目線ばっちりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ君、ランティス君、チャコちゃん、
ニコちゃん、ピースケ君、マロ君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。