【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

3月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君♡
フードを変えてから皮膚の調子が良くなって
きました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのソラ君♡パピー君^^
元気いっぱいのソラ君^^
無理のない範囲でトリミングさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君♡
今回もシャンプーコースにデンタルケア、
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのワサビちゃん♡
乳酸菌生成エキスを摂ってから皮膚の赤みが
とても少なくなっています^^
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん♡
今回もご褒美のオヤツに釘付けでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん♡

 

 

 

お風呂がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君♡
無理のない範囲で短くしました。
リョウタロウ君、体調安定するといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん♡
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ビター君、ソラ君、ミルク君、ワサビちゃん、
モモちゃん、リンちゃん、リョウタロウ君、
プリンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。