【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

3月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのテプン君♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のリヨン君♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして妹のルチアちゃん♡

 

 

 

 

みんな温浴がとても気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君^^
元気いっぱいのチョコ君^^
無理のない範囲でカットさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん♡
皮膚の調子が良さそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君♡

 

 

 

 

今回もほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん♡

 

 

 

 

 

 

そしてコタロウ君♡
御所でのお散歩の後に来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君♡
スペシャルスキンケアをしてから
毛がとても柔らかくなりました^^

 

 

 

 

 

 

テプン&リヨン&ルチアちゃん、チョコ君、
フワリちゃん、コタロウ&コハルちゃん、
フウタ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。