【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのリク君♡
弟のプードル君を迎えて押され気味な様です(笑)

 

 

 

温浴ではうとうと気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん♡
ダイエットが順調で会う度に少しずつ
スリムになっています^^

 

 

 

久しぶりの温浴が気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん♡
いつものナナちゃんスマイルを見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん♡
いつもカメラ目線ばっちりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん♡シニアレディ^^
皮膚の治療をしてから赤みが大分減っています。
今回も無理のない範囲でトリミングさせて
もらいました。

 

 

 

 

 

 

リク君、ニコちゃん、ナナちゃん、マシュちゃん、
ピンクちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。