【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

引き続き3月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん♡

 

 

 

お風呂大好きっこです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん♡

 

 

 

 

 

ハナちゃんも温浴で気持ちよさそうにしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのジオン君♡
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君♡
バンダナ姿が凛々しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん♡
アクティブガールのチャチャちゃん^^
無理のない範囲で短くさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん♡
今回もお散歩しながら来てくれました。

 

 

 

 

 

 

ナッツちゃん、ハナちゃん、ジオン君、
ルウ君、チャチャちゃん、カレンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。