政府からの緊急事態宣言の延長を受け、
新型コロナ感染拡大防止の為、
5月末まで
営業日を減らし、営業時間を短縮しております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新型コロナ感染拡大予防の為のお願いと当店の取り組み
についてです。

 

 

【当店からのお願い】

 

①ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
マスク不足でお持ちでない方は、バンダナなどで代用して
頂ければ助かります。

 

②現在店内への入店をお控え頂いております。
濃厚接触を避ける為、店外でお待ちください。
フードやオヤツのご購入などトリミング以外の目的の方も事前に
ご連絡頂ければ対応可能なお時間をお伝えさせて頂きます。

 

③ご持病以外での体調不良のご家族様がおられる場合は
トリミングの延期をお願い致します。
体温が37.5℃以上の方や家族様の中に新型コロナを保菌されている方がおられた場合、
ワンちゃんの持ち物にウイルスが付着している可能性も否定できません。

 

④ワンちゃんは必ずリード着用、もしくはキャリーバッグにお入れ下さい。

 

⑤トリミングの際のワンちゃんの受け渡しは店の入口前で
させて頂きます。
濃密接触を避ける為に抱っこから抱っこでの受け渡しは一旦
止めさせて頂きます。
床に降ろして頂いてからお預かりさせて頂きます。

お預かり方はインスタグラムでご紹介させて頂いております。
ぜひご覧ください→ 

 

⑥マーキングやビックリおしっこをするワンちゃんはマナーベルト、
オムツの着用を必ずお願い致します。
(床でのおしっこ処理には大量の除菌剤を使用するので今の状況下では
非常に辛いです)

 

 

 

 

 

【当店のコロナ感染防止対策】

 

以下の事を行っております。

 

 

●営業日、営業時間の短縮
(トリミング・物販のご予約終了次第閉店します)

 

●トリミング、物販ともに完全予約制
(急なご来店の対応は現在しておりません)

 

●トリミングのご新規様は現在お受けしておりません。
シャンプーをしない部分ケアも現在受けておりません。

 

●消毒、換気の徹底

 

●一日にお受けするトリミング数を通常より少なくし、人やワンちゃんとの
接触を少なくしております。

 

●お客様同士、ワンちゃん同士の接触がない様にご予約の調整をしております

 

●ワンちゃんの受け渡し時、商品の受け渡し時、お会計時の濃厚接触を避けています
(店内への入店を現在お控えいただいております)

 

●検温をしてから出勤しております。(37.5以上の時はお休みします)