除菌スプレー再入荷しております♡

 

 

当店の掃除の際にも使用しております。
ぜひ店頭でチェックしてくださいね^^

 

 

 

 

では今日からは4月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん♡
今回もスキンケアコースでした。

 

 

 

 

 

妹のクーちゃん♡と

 

 

 

 

 

ノンちゃん♡
いつものお尻カットもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君♡
トリミングのペースを短くして頂いて
だいぶトリミングに慣れてくれました^^

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君♡
デンタルケアと温浴もプラスしました。

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん♡
お尻カットをプラスしました。
お散歩少し出来るようになって良かったね^^

 

 

 

 

 

頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。