皆さん、おはようございます^^

 

 

カツオのふりかけ入荷しております♡

 

 

 

 

暑さで食欲のないコにもオススメです♪

是非店頭にてチェック頂ければと思います^^

 

 

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん♡
とても人懐っこい女の子です。
いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん♡

 

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのフウタ君♡

 

 

 

 

 

 

そしてお姉さんのウミちゃん♡
一日3回お散歩に行っている二人^^
いつものスタイルにし、デンタルケアもしました。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。