皆さん、こんにちは^^

 

早い物で明日から7月ですね。

 

明日からレジ袋が有料になりますので、
ぜひエコバックをお持ち頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君^^
トリミングにだいぶ慣れてきてくれました。
今回は体を少し短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君♡
今回もシャンプーコースにデンタルケアと
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのココちゃん♡
お耳の調子が良さそうです^^
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君♡

 

 

 

 

 

そして妹のコムギちゃん♡
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。