皆さん、こんにちは^^
台風の被害はございませんでしたか?
フェーン現象でここ数日気温が上昇するそうなので
熱中症にご注意なさって下さいね。

 

 

 

久しぶりになりますが、トリミングのワンちゃんのご紹介です。
春から少し飛んでしまいますが8月からご紹介させて頂きますm( )m

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん♡

 

 

 

 

 

妹のクーちゃん♡

 

 

 

妹のノンちゃん♡

 

トリミング台での緊張を和らげるために
いつも軽くお散歩してリフレッシュしてから
来てくれます^^
3人ともシャンプーコースにお尻カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君♡

 

 

 

 

そして妹のコムギちゃん♡

 

キャリーバッグに入ってトリミング待ちを
してくれる2人^^
すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれてた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
猛暑の中ご来店誠にありがとうございました。