【お知らせ】

 

16日(水)は臨時休業させて頂きます。
17日(木)は定休日になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

トリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのココちゃん♡2歳♀
初CAOだったココちゃん。
少し緊張するかと思っていたのですがとても
人懐っこくてシャンプーもスムーズに
させてくれました^^

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん♡
足が弱い事もあり、しっかり体重管理をしてもらっています。

 

 

そんなハナちゃん、温浴ではこんなお顔を見せてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん♡シニアレディ
今回もトリミング後のご褒美に釘付けでした(笑)
モモちゃん、いつも美味しそうに食べてくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん♡
お外が苦手だったスモモちゃんですが最近は
興味深々^^
トリミング後は店の周りをお散歩しました♪

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、どうもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。