皆さん、こんばんは^^

 

涼しくなったかと思えば又蒸し暑くなったりと
まだまだ落ちつかない気候ですね。

 

この蒸し暑さや雨の湿気で皮膚トラブルが起こってしまう
ワンちゃんもいますので、敏感な子は特にご注意下さいね。

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

チワワ3兄妹さん^^

 

テプン君♡

 

 

 

 

温浴がいつも気持ちよさそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

弟のリヨン君♡

 

 

 

 

リヨン君もちゃぽん中♪
トリミング台の上ではテンションが下がり気味ですが
ご褒美のオヤツを見ると一番に飛びついてくれます(笑)

 

 

 

 

妹のルチアちゃん♡

 

 

 

 

すっかり温浴大好きっこになってくれました^^

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれた3兄妹さん、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族
いつも遠くからのご来店誠にありがとうございます。