皆さん、こんにちは^^
今週末は寒くなるようですね💦
どうか体調崩さない様にしてくださいね。

 

 

更新が遅れていますが、夏に来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君♡
いつも可愛いお顔を見せてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのウーロン君♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお母さんのチャチャちゃん♡

 

 

 

 

二人とも温浴でほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん♡
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん♡
前回と同じすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん♡
カメラ目線どうもありがとう^^

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。