皆さん、こんばんは^^

数日前から急に気温が下がりましたね。
シニアさん、パピーさんなどは気温の変化に
強くないのでご注意くださいね。

 

 

 

 

では夏に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん♡
とても人懐っこいプリンちゃん^^
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん♡

 

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのコタロウ君♡
今回も御所でのお散歩後に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君♡
お腹も皮膚も調子良さそうです^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君♡
トリミング後は店内を探検していました^^

 

 

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。