1月6日(水)はお休みさせて頂きます。
7日(木)は定休日となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

************************

 

 

 

 

皆さん、こんにちは^^

 

更新が遅れており、トリミングに来てくれたワンちゃんの
お写真がたくさん溜まってきております💦
スミマセン💦

 

これからはピックアップしてそれぞれのワンちゃんの
ご紹介をじっくりゆっくりさせて頂ければと思います。

 

今後もお付き合い頂ければ嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

ではワンちゃんのご紹介です♪

 

トイプードルのチャチャマル君♡

 

パピーの時から来てくれていてもうシニア世代に
なりました。

 

足の手術経験のあるチャチャマル君。
時々違和感で足を軽く上げたりしますが、
まだまだ元気いっぱいです^^

 

今回はチャチャマル君の冬の長さにし、歯ブラシ
でのデンタルケアもしました。

 

チャチャマル君、今年もよろしくね♡