トイプードルのグレイスちゃん♡

 

5か月齢のパピーさんで初トリミングでした^^

 

全身の毛がたっぷり伸びていましたが、お家で丁寧に
お手入れされていて毛玉が全くありませんでした♪
スバラシイ^^

 

初めての場所でバリカンやドライヤーの音にドキドキ
ビクビクするかな?と思いきや怖がるというよりも全てに興味深々^^
お顔だけは触らないでアピールをしていました(笑)

 

そんな グレイスちゃん、今回は初という事で負担を
減らす為にシャンプーコースに無理のない範囲で
カットをプラスしました✂

 

トリミング後はボール遊びをしたり、追いかけっこしたり
とてにかく元気いっぱい^^
私も楽しませてもらいました^^

 

グレイスちゃん頑張ってくれてどうもありがとう♡

 

これからの成長がとても楽しみです♡