シーズーのフワリちゃん♡

 

 

もと保護犬だったフワリちゃん。

今ではご家族様からの愛情をたっぷりもらって表情が豊かになっています^^

 

それに比例して体重も豊かになり今回最高体重になっていました💦

 

肥満傾向になると皮膚の赤みべたつき部分が出たり、脂肪っぽいイボ
お耳のトラブルが増えやすくなりますがフワリちゃんも例にもれずでした。。
尿石症の再発もちょっと心配になります。。

 

そんなフワリちゃん、今回は冬場ですが皮膚の通気性の事を考え
体を短くし、苦手なお顔は無理のない範囲でカットさせてもらいました。

 

フワリちゃん、健康体目指してダイエット頑張ろうね!

 

今年もどうぞ宜しくね♡