新年に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ダックス×チワワのハナちゃん^^
シャンプーコースに部分カットとデンタル、
そして今月のキャンペーンの保湿ケアを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
キャリーバッグに入ってきてくれるルウ君。
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルと
保湿ケアもしました。

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのオッサン君^^
少し落ち着きが出てきたオッサン君。
いつものスタイルにし、保湿ケアもしました。
お母様はやく良くなられるといいね。

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
炭酸浴でほっこり顔を見せてくれました。

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^
まだパピーさん。
元気いっぱいのモモタロウ君。
前回と同じスタイルにし、デンタルケアと
保湿ケアもしました。

 

 

 

 

 

トイプードルんのシソ君^^
お散歩しながら来てくれたシソ君。
すっきりスタイルにし、保湿ケアもしました。
シソ君、少しずつ慣れてきてくれたかな?

 

 

 

ハナちゃん、ルウ君、オッサン君、キンタロウ君、
マロン君、シソ君、
新年も頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
寒い中誠にありがとうございました。