皆さん、こんにちは!
可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

ペキニーズのミルク君^^
何かのキャラクターになれそうなミルク君。
シャンプーコースにデンタル、保湿ケアを
プラスし、毛量コントロールをしました。

 

 


お迎え待ちの間は待合室を探検したり、
遊ぼうよ!と誘ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのボニーちゃん^^
シニアレディさん。
理想体重になってきたボニーちゃん。
シャンプーコースにデンタル、保湿ケア
をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
人が大好きなプリンちゃん♡
前回と同じスタイルにし、デンタルと保湿ケア
もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん^^
久しぶりに来てくれたサラダちゃん。
シャンプーコースに保湿ケアをプラスし、
部分カットと毛量コントロールもしました。
サラダちゃん、新しいシャンプー合うといいな♪

 

 

 

 

 

ミルク君、ボニーちゃん、プリンちゃん、
サラダちゃん、
年明けも頑張ってくれてありがとう♡

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
寒い中ご来店誠にありがとうございました!