皆さん、こんにちは!
今日は風は冷たいですが日差しがとても暖かいですね^^

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
少し体が締まってきて、涙焼けも減っていた
スモモちゃん。
シャンプーコースにデンタルケア、保湿ケア、
お尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
シニアレディ。
今回も皮膚の為にアニマーユ温浴をプラス。

 

 

お迎え待ちでは静かにボールで遊んでいました♡

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
お母様と来てくれるカレンちゃん。
前回と同じスタイルにし、デンタルと
保湿ケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん。

 

 

 

 

普段はお転婆なリンちゃんですが、温浴では
別人のように静かになります(笑)

 

 

 

 

お迎え待ちのリンちゃんは日向ぼっこを
しながらお外の様子をチェックしていました^^

 

 

 

当店のクル^^
年末からお腹の調子が不安定のクル。
一時、軽い入院をしていましたが、
入院中も元気モリモリ、食欲旺盛だったそうです。
そんなクル、今は大分落ち着いてきました^^

 

 

 

 

スモモちゃん、バズちゃん、カレンちゃん、リンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
寒い中ご来店誠にありがとうございました^^