誠に勝手ながら、4日(月)は14:00に閉店致します。
宜しくお願い致します。

 

トイプードルのエルキュール君^^
先月から食事を見直し中です。

 

 

そんなエルキュール君、温浴でいつも脱力してくれます♪

 

 

 

 

 

 

妹のラリュールちゃん^^
お散歩しながら来てくれました。

 

 

ラリュールちゃんも温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも沢山甘えてくれるビター君。
シャンプーコースにデンタルと保湿ケア、
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニアボーイ。
一年前に比べて元気が増しているファンタ君。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

エルキュール&ラリュールちゃん、ビター君、
ファンタ君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。