皆さん、こんばんは!
雨あがりましたね^^

 

昨日ライン@でお知らせしたトリミングの空き日が
全て埋まってしまいました。
今週ご希望の方はキャンセル待ちとなりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

では可愛いワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
とてもフレンドリーなプリンちゃん。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
今回はお兄様と来てくれました。
そんなニコちゃん、シャンプーコースに
お耳洗浄もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンちゃん^^
1歳の女の子^^
初CAOだったアンちゃん。
初めての場所で少しドキドキしていましたが、
最後まで頑張ってくれました♡
アンちゃん、ありがとう^^

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのハチちゃん^^
前回から少し間があいていたハチちゃん。

 

 

 

今回はリセットする為に温浴をプラスしました。
ハチちゃん、お風呂気持ちよさそうだったね♪

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
後ろ足の調子が良さそうなナナちゃん。
前回と同じスタイルにし、デンタルケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^
今回もお散歩しながら来てくれました。

 

 

 

 

そんなソラ君、温浴でほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん、ニコちゃん、アンちゃん、
ハチちゃん、ナナちゃん、ソラ君、
たくさん頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。