皆さん、こんばんは!
今日は雨が降ったり止んだり、暖かかったり寒かったりと
難しいお天気ですね。
季節の変わり目なので体調にご注意下さいね。

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのワガン君^^
とてもすばしっこいワガン君。
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^
今回も元気いっぱいでした。

 

 

 

 

そんなミラちゃん、温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^
皮膚の調子が良くなっているテプン君。
アニマーユ温浴と保湿ケアをしました。

 

 

 

 

今回も温浴中うとうとしてくれました♪

 

 

 

 

 

そして弟のリヨン君^^
シャンプーコースに保湿ケア、部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

そして妹のルチアちゃん^^
トリミング中も尻尾ブンブン振ってくれました♡

 

 

 

 

 

テプン&リヨン&ルチアちゃん、ワガン君、
ミラちゃん、頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。