【短縮営業のお知らせ】

 

誠に勝手ながら、

31日(日)は午後5時に閉店致します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

*************************

 

 

 

皆さん、こんばんは!
桜咲き始めましたね^^

 

3月ももう終わりですが、今日から3月に入って
来てくれたワンちゃん達のご紹介です♪
(更新が滞っていてすみません)

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君^^
今回もお母様と来てくれました。
歯ブラシでのデンタルをし、前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
お散歩を沢山してもらっているようで筋肉が
しっかりついています。
そんなニコちゃん、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん^^

 

 

 

 

 

温浴では気持ちよさそうなお顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
久しぶりにお姉様と来てくれました。

 

 

 

温浴中のハナちゃん。
とても気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

ヨーキーのワサビちゃん^^
ご自宅でもBOKUMOシャンプーで洗ってもらって、
皮膚と毛の状態が良くなっていました^^

 

 

 

そして妹のツムグちゃん^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

当店のクル^^

 

 

 

BOKUMOを使用したスペシャルスキンケアコース
をしました。♪

 

 

 

 

チャチャマル君、ニコちゃん、チャコちゃん、
ハナちゃん、ワサビ&ツムグちゃん、クル、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡