皆さん、こんにちは!

 

HPに今月のキャンペーンと臨時休業をUPしました。
ご覧いただければ嬉しいです^^  → 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
シャンプーコースにお尻&尻尾カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
人が大好きなミルク君。
シャンプーコースにデンタルと部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
艶々な毛をしています。
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニア君^^
動きも表情も若々しいファンタ君。
歯ブラシでのデンタルをし、前回と同じスタイルに
しました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
店内探検が大好きなリンちゃん。

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
ブリーダーで繁殖犬だったフワリちゃん。
その頃はトリミングもあまりしてもらってなかった
ようでトリミングに慣れていませんでした。
でも新しいご家族様に出会い、お手入れしてもらい、

回数を重ねる毎にトリミングを受け入れてくれる様に
なりました。
そんなフワリちゃん、前回よりお顔カットを頑張って
くれました♡

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
お引越しして当店のご近所さんになってくれました。
今回のユメちゃんはモツレ予防の為に短くしました。

 

 

 

 

 

レオナルド君、ミルク君、ルウ君、フワリちゃん、
ファンタ君、リンちゃん、ユメちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

************************

 

 

 

少し前のお休みに『ギア』という舞台を観に行きました。

 

 

 

 

 

舞台を観るのはかなり久振りでした。

 

 

 

 

 

これから観に行かれる方もいらっしゃるかもしれないので
内容は伏せておきますが、とにかく凄くて面白かったです^^

 

 

 

 

 

寺町三条周辺のビルの3階で上演されています。
子供から大人まで、また舞台を観慣れていない方でも
楽しめる内容だと思います。

ご興味のある方はぜひぜひ♪  → ギア

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡