皆さん、こんにちは!

今日も3月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^まだパピーさん。
人が大好きなチャチャちゃん。
無事に避妊手術を終えました。
今回もできる範囲でカットしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
カメラを向けるとビックリ顔をしてくれます。
今回もシャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
いつも遠くから来てくれます。

 

 

 

今回も温浴でうとうとしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^パピーさん^^
パワフルガールのモコちゃん。すくすく成長中。
今回もできる範囲で短くしました。

 

 

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^パピー君^^

 

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君^^
二人とも前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも沢山甘えてくれるビター君。
シャンプーコースにデンタルと部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
お外に興味が出てきたチャー君。
少し短めにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
皮膚の調子も良くなっているバズちゃん。
今回もアニマーユ温浴に浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

チャチャちゃん、スモモちゃん、マロン君、
モコちゃん、モモタロウ&キンタロウ君、
ビター君、チャー君、バズちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡