皆さん、こんにちは!
少し肌寒いですね。
明日は寒の戻りで少し冷えるようなので
ご注意なさって下さいね。

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^
いつも元気いっぱいです。

 

 

 

今回も温浴をプラスしました。
ミラちゃん、体ほぐれたかな?

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
いつもお父様と来てくれます。

 

 

 

温浴ではうとうとしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^

 

 

 

久しぶりに温浴に浸かってくれました。
ニコちゃん、気持ちよかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^
沢山甘えてくれるクゥ君。

 

 

 

今回も温浴をプラスし、すっきりしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
遠くから来てくれるハナちゃん。

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココア君^^
沢山お散歩に連れて行ってもらっています。
そんなココア君、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^シニア君^^
今回も自転車で来てくれました。

 

 

 

リク君、温浴気持ちよさそうだったね^^

 

 

 

 

 

 

ミラちゃん、マロンちゃん、ニコちゃん、
クゥ君、ハナちゃん、ココア君、リク君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡