5月5日(日)はエアコンメンテナンスの為、
臨時休業させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

トリミングのワンちゃんのご紹介の続きです♪

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん^^
お店を出す前から担当させてもらっています。
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
ヒートが終わってきてくれました。
前回より短くし、足先バリカンもしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君^^
体調が良さそうです♪
そんなチャチャマル君、いつものスタイルにし
歯ブラシでのデンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのルネ君^^パピー君^^
去勢手術を無事に終えたルネ君。
シャンプーコースと無理のない範囲での
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
いつもお姉様と来てくれます。
今回もシャンプーコースにデンタルケアを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
後ろ足の調子も良さそうです♪
今回もすっきりスタイルにしました。
カレンちゃん、フード気に入ってくれて良かった^^

 

 

 

 

 

 

マシュちゃん、ルネ君、チャチャマル君、
イロハちゃん、ルウ君、カレンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡