皆さん、こんにちは^^

今日は生憎のお天気ですが、気温が高くないので
過ごしやすいですね。
ワンちゃん、ネコちゃんは良く眠れるのでは
ないでしょうか。

 

 

更新が1カ月程遅れてしまいすみません。

トリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君^^
二人ともいつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
いつもお母様と来てくれます。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
数年前にケガをした後足の後遺症で足を
上げている時間が長くなっています。
立つ時間を短く&シニア世代になってきたので
トリミング時の負担を減らす為に足のポンポン
をカットダウンし短くしました。

 

 

 

温浴中のチャチャちゃん。
スッキリ足も良く似合ってるね♡

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
尿石症の治療に励んでいます。
そんなラナちゃん、シャンプーコースに
部分カットをプラスしました。
ラナちゃん、早く良くなるといいね。

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん^^
昨年病気を発症し体調が不安定なココちゃん。
いつも調子の良い時に来てくれます。
定期的にトリミングに来れない可能性もあるので
全身短くしました。

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん^^
シャンプーコースに抜け毛処理と部分カットを
プラスしました。
サラダちゃん、体軽くなったかな?

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニアボーイ^^
ドッグランで遊んだ後に来てくれました。
今回はお耳も短くし、少し幼な顔になりました♡

 

 

 

 

モモタロウ&キンタロウ君、チャチャちゃん、
ラナちゃん、サラダちゃん、ココちゃん、
ファンタ君、いつも頑張ってくれてありがとう♡

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡