皆さん、こんばんは^^
九州は昨日梅雨入りしたようですね。

 

6月に入りましたが、今日から5月に来てくれた
ワンちゃんのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
お散歩友達が沢山います。

 

 

 

 

今回はレーキング(老廃毛処理)をし、沢山のムダ毛が
取れました^^

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも沢山尻尾を振ってくれます^^
今回もシャンプーコースにデンタルケア、
部分カットをプラスしました。
尻尾の赤み引くといいね。

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君^^
ここ数カ月調子が良さそうです^^
今回は少し短めにし、歯ブラシでのデンタルも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
リュックに入って電車で来てくれます。
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

マルチーズのコトちゃん^^
5か月齢のパピーさん^^
初CAOでシャンプーコースを頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
お耳の治療が落ち着いてトリミングに
来てくれました。

 

 

 

今回はレーキングもプラスしました。
ニコちゃん、風通し良くなったかな?

 

 

 

 

 

 

当店のクル^^
先日9歳になりました。

 

 

お友達と遊んだ後のお風呂ではうとうとして
眠そうでした♪

 

 

 

 

 

カール君、ビター君、ハナちゃん、コトちゃん、
チャチャマル君、ノア君、ニコちゃん、クル、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡