【お知らせ】

 

6月8日(土)は臨時休業させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは^^

夕方外に出てみると祇園祭りのお囃子の音楽(?)が
流れていてビックリしました。
来月はもう祇園祭が始まるんですね。早いですね。

 

 

 

では5月中に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
今回は首回りや前胸の毛のボリュームを
減らしてすっきり目にしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^
沢山お散歩しています。

 

 

 

今回も温浴ですっきりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^
前回のトリミングで太もものシコリが発覚。
でも問題ない物だったようで良かったです。

 

 

 

 

 

そして妹のクーちゃん^^

 

 

 

 

 

 

そしてノンちゃん^^
今回も皆シャンプーコースにお尻カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

ルウ君、ソラ君、チイ&クー&ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡