【お知らせ】

 

6月8日(土)は臨時休業させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは^^
雨の被害は大丈夫でしょうか?
関西でもまだ警報や注意方が出ている地域が
あるようなので外出時はご注意下さい。

 

 

では5月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ダックスのルネ君^^まだパピーさん^^
会う度に体が大きくなっているルネ君。
シャンプーコースと無理のない範囲で
部分カットもしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
いつもお父様と来てくれます。
前回と同じスタイルにし、温浴と
歯ブラシでのデンタルもプラスしました。
マロンちゃん、乳酸菌合うといいね。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん^^
夏用のスリングに入ってきてくれました。
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。
マシュちゃん、虫よけタンクトップ
活躍するといいな♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのレイちゃん^^
持病も上手くコントロール出来ているようです。

 

 

 

 

 

今回も温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
フードの種類を変えてスリムになっていました。

 

 

 

 

 

モカ君も温浴ですっきりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^

 

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君^^
顔中モモタロウ君に舐められている様で
茶色くなっていました(笑)
そんな仲良しの二人、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのミーティアちゃん^^シニアレディ^^
元気度がUPしているミーティアちゃん^^
すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん^^

 

 

今回も温浴がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

ルネ君、マシュちゃん、マロンちゃん、モカ君、
レイちゃん、ミーティアちゃん、チャコちゃん、
キンタロウ&モモタロウ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡