皆さん、こんにちは!

 

 

祇園祭前祭が始まり、当店近くにある蟷螂山も
賑わってきて、

 

 

 

 

人気の『かまきりおみくじ』にはお昼から
行列が出来ていました。

 

 

 

 

そして当店のお向かいさんは前祭限定で
タピオカミルクティーを売られています。

 

 

 

 

夕方からはチジミやキンパなどの
韓国家庭料理を売られるそうです♪
そちらも楽しみです^^

 

 

 

 

 

では5月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪
(更新が遅れていてすみません)

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^
いつものスタイルにし、デンタルと温浴もしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^

 

 

 

いつもの温浴をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん^^
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

温浴中♪

 

 

 

 

 

そしてリヨン君^^

 

 

 

 

お湯で濡れるとお顔の小ささが際立ちます^^

 

 

 

 

 

 

そして尻尾ぶんぶんのルチアちゃん^^

 

 

 

温浴を堪能してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのエルキュール君^^

 

 

 

 

今にも寝そうです^^

 

 

 

 

 

妹のラリュールちゃん^^

 

 

 

ラリュールちゃんも気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

クゥ君、ソラ君、モモちゃん、テプン&リヨン
&ルチアちゃん、エルキュール&ラリュールちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。