皆さん、こんにちは!雨上がりましたね。
祇園祭の屋台もすっかり建ち並び多くの人で
賑わっています^^

 

今年もぜぜ漢ぽっちりさんの『しみだれ豚饅』や
井傳さんの屋台は凄い行列です。

 

 

 

では引き続き5月のトリミングのワンちゃんの
ご紹介です♪

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^

 

 

 

温浴中も可愛いお顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのジオン君^^ミラちゃんのご親戚^^
初CAOで少し緊張気味でしたが、カットコースを
頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^
着実にトリミングに慣れてくれています。
そんなモコちゃん、少しすっきり目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
今年はお腹の調子がなんとか良さそうです^^
今回もご持参頂いたBOKUMO.シリーズを
使いました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
最近少しずつお散歩の回数を増やしてもらい
筋肉が少し付いてきました。
そんなチャー君、前回よりすっきり目にしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
錦小路通りを歩くのにも慣れてきてくれた
様で嬉しいです♡
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^
キャリーバックからお顔を出してお外の風を
浴びながら来てくれました。

 

 

 

今回の温浴もとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
最近意思表示がしっかりしてきたそうです。

 

 

 

 

そんなイロハちゃん、温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノア君^^
おしっこの調子も良さそうです。
今回も短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
床の上ではずっと走りまわっていますが、

 

 

温浴中は思いっきり脱力してくれます^^

 

 

 

 

 

ミラちゃん、ジオン君、チャー君、ニコちゃん、
リク君、イロハちゃん、ノア君、リンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。