皆さん、こんにちは!

 

本日も当店周辺は祇園祭で賑わっています^^
そして昨日はお向かいの屋台でキンパを買いました。

 

 

このキンパは三条通りにある韓国料理『内房 あんぱん』
さんの物でとっても美味しかったです^^

 

本日も販売されているのでキンパ好きの方はぜひぜひ♪
チジミもありましたよ^^

 

 

 

 

では本日から6月に来てくれたワンちゃん達の
ご紹介になります♪

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君^^

 

 

 

 

そして妹のコムギちゃん^^
最近似てきた二人。
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^

 

 

 

 

そしてクーちゃん^^

 

 

 

そしてノンちゃん^^
3人ともシャンプーコースにお尻カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
お顔カットにも大分慣れてきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

 

 

お風呂でウトウトしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん^^
後足の調子も良さそうです♡
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん^^

 

 

 

 

そしてコタロウ君^^
今回も御所でのお散歩の後に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
以前よりも尻尾の赤味が和らいでいました。

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
トリミングの順番待ちの間、キャリーバックで
爆睡していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

シシマル&コムギちゃん、チイ&クー&ノンちゃん、
フワリちゃん、マロン君、コタロウ&コハルちゃん、
ナッツちゃん、フウタ君、ビター君、カレンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。