皆さん、こんにちは^^
台風大丈夫でしたか?

気圧のせいか、台風の風の音のせいか
クルは昨日から少しお腹の調子を崩しています。
早く治ってほしいです。

 

 

では6月終わりに来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

マルチーズのジオン君^^
少し当店に慣れてきてくれたジオン君。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
いつも沢山甘えてくれます♡
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
体重が落ちスリムになりました^^
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノア君^^
お耳の調子が良さそうです^^
今回も短~くしました。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのフウタ君と

 

 

 

 

お姉さんのウミちゃん^^
二人ともすっきりスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
すっかりお兄さん顔になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃんと

 

 

 

 

息子のウーロン君^^
二人とも前回と同じスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

ジオン君、トト君、ラナちゃん、ノア君、
フウタ&ウミちゃん、リク君、ノア君、
ウーロン&チャチャちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。