皆さん、こんばんは^^

 

10周年のキャンペーン第二弾でプレゼント中の北海道産
無添加おやつはお楽しみ頂いてますでしょうか?
2種類をセットにしてお渡ししておりますので、
ワンちゃんのお好みに合うものがあれば嬉しいです♡

 

 

では7月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも元気いっぱいです^^
シャンプーコースにデンタルケアとお尻カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君^^
この数カ月間、闘病していたリョウタロウ君。
獣医さんからOKが出たという事で来てくれました。
そんなリョウタロウ君、無理のない範囲でカットしました。
リョウタロウ君、体調戻ってきて本当に良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルケアを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
いつも地下鉄で来てくれます。
今回もすっきりスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
錦小路通りを歩くのもへっちゃらになってきました^^
そんなニコちゃんはシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピースケ君^^
久しぶりに来てくれました。
今回もモツレ予防の為に短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
いつも可愛いお顔を見せてくれます^^
今回もシャンプーコースに歯ブラシでのデンタルを
プラスしました。

 

 

 

 

 

ビター君、リョウタロウ君、ルウ君、ニコちゃん、
プリンちゃん、ピースケ君、カール君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。