皆さん、こんにちは^^
お盆休みは楽しまれましたか?

 

今日も7月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
いつもBOKUMO.シャンプーと保湿液をご持参
頂いています^^
今回もシャンプーコースにデンタルケア、部分カット
をプラスしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
最近食欲が増してきたそうで、ぽっちゃり
してきました。

 

 

今回も温浴ですっきりさっぱりしてくれました^^
モカ君、お耳の赤み引くといいね。

 

 

 

 

 

 

トイプードル×ビションのリナちゃん^^
5か月齢のパピーさん^^
元気モリモリの女の子。
できる範囲でのシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^

 

 

今回も温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのオッサン君^^
久しぶりトリミングでした。
今回も無理のない範囲で短くしました✂
オッサン君、足のシコリ問題なければいいね。

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君^^
少しずつトリミングに慣れてきてくれています♡
そんなアンディー君、無理のない範囲でカットしました。

 

 

 

 

 

ランティス君、スモモちゃん、リナちゃん、モカ君、
クゥ君、アンディー君、オッサン君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。