皆さん、こんにちは^^

 

不安定なお天気が続きますが、朝夕の気温が下がる日も
あったりと、少しだけ過ごしやすい日も出てきましたね。

 

 

 

今日は新商品のご紹介をさせて頂きます♪

 

『ドライ・トライプ・ミニ』(10g 540円)

 

丹波の野生鹿の胃の内容物を丁寧に処理した
国産初の鹿のグリーントライプ(乾燥タイプ)です。

 

食欲不振やフードに何かをトッピングしなければ
食べないワンちゃん、手作り食で栄養が偏りがちな
ワンちゃんに特におすすめです♪

 

グリーントライプとは鹿や羊など4つの胃を持つ動物の
4番目の胃袋の事で、この中には消化酵素、アミノ酸、
乳酸菌、ビタミン、たんぱく質などの大切な栄養が
含まれています。
また消化吸収にも優れています。

 

食欲不振、虚弱、便通・便質改善、毛艶、目やになどに
悩まれているワンちゃん、もちろん元気なワンちゃんにも
おススメです。
ぜひお試し頂ければと思います^^

 

 

 

 

 

では7月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^

 

 

 

今回も温浴でウトウトしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
ナナちゃんの夏スタイルにしました

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
今回はカットコースでした。

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^

 

 

 

今回も温浴がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
シャンプーコースにデンタルケアと部分カット
をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^
元気いっぱいです^^

 

 

 

そしてお姉さんのミーティアちゃん^^シニアレディ^^
パワフルなモコちゃんに押され気味だそうです(笑)
二人ともすっきりスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
自転車で来てくれるワガン君。
当店に大分慣れてきてくれました♡
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ^^
店に走って飛び込んで来てくれたノンちゃん。
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

バズちゃん、イロハちゃん、ナナちゃん、
マロンちゃん、ミルク君、ワガン君、
モコ&ミーティアちゃん、ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。