皆さん、こんにちは^^
今日は蒸し暑いですね。
九州では大雨による被害が出ているようですが、
これ以上の被害が広がらないといいですね。

 

では7月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^

 

 

温浴が大好きです♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん^^
後ろ足の調子も良さそうです。
いつものナッちゃんスタイルにしました

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
尿石症も皮膚の状態もとても良くなっています!
今回も無理のない範囲で短くしました。
フワリちゃん、フード合うといいね^^

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

 

今回も温浴でウトウトしてくました♪

 

 

 

 

 

トイプードルのディープ君^^シニア君^^
今回は体調がとても良さそうで、体にも
張りがありました♡

 

 

 

 

リンちゃん、ナッツちゃん、フワリちゃん、
マロン君、ディープ君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。