本日2つ目のブログになります^^

 

ここからは8月に来てくれたワンちゃんを
ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

マルチーズのクーちゃん^^
皮膚の治療も順調です^^
今回もお家シャンプーしやすい様に短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルケアと
今回は部分カットもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん^^
持病を上手くコントロールしてもらっています^^
今回も短~くしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん^^
自分の意思をしっかり持っています(笑)
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ダックスとチワワとのMIXのビター君^^
今回も沢山甘えてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん^^
体つきも大分しっかりしてきました。
今回もシャンプーコースにデンタルケア、
お尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃん、ルウ君、ココちゃん、
マシュちゃん、ビター君、ペロちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。