本日2つ目の投稿になります^^

 

引き続き8月に来てくれたワンちゃんを
ご紹介させていただきます♪

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃん^^ と

 

 

 

 

お姉さんのワサビちゃん^^
いつものすっきりスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^

 

 

 

 

温浴中はとても気持ちよさそうなお顔を見せてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
お腹の調子も安定して体つきもしっかりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
今回も歯ブラシでのデンタルをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
お尻カットもプラスしました

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのディープ君^^シニア君^^
ここ数カ月体調が安定しています^^
今回も無理のない範囲でのトリミングでした。

 

 

 

 

 

ツムグ&ワサビちゃん、リク君、スモモちゃん、
ティアラちゃん、ノア君、ディープ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。