更新が遅れていますが、9月後半に来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ロングダックスのルネ君^^
お顔が締まってきてお兄さんらしくなってきました。
今回もシャンプーコースに無理のない範囲で部分
カットもプラスしました。
ルネ君、おもちゃ長持ちするといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん^^
いつも遠くから来てくれます。

 

 

 

 

今回も温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
話しかけると尻尾をブンブン振ってくれます。
いつものすっきりスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
いつもキャリーにちょこんと入ってきてくれます。

 

 

 

 

今回も温浴をプラスし、サラサラレディになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
以前は大きいお顔をしていましたが、お口周りなど
清潔に保つために短くしています。

 

 

 

 

今回もスペシャルデンタルケアをし、温浴では
ウトウトしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

息子のウーロン君^^
アレルギーでお目目周りに痒みが出ているそうですが
お腹の調子は良いそうです。

 

 

 

 

ウーロン君もデンタルをし、温浴でリラックスしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ルネ君、ナッツちゃん、ハナちゃん、
プリンちゃん、ウーロン&チャチャちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。