9月終わりに来てくれたワンちゃんを
ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃん^^

 

 

 

 

 

そして歳の離れたお姉さんのワサビちゃん^^
二人ともすっきり短くしました✂
ツムグちゃん、サークルに慣れてきてくれて
よかった♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
前回と同じスタイルにしました。
カレンちゃん、新しいフードも気に入って
くれるといいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
お散歩しながら来てくれました。
前回より体を少し長めにしました。
ユメちゃん、皮膚の赤み治まってよかったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのボニーちゃん^^シニアレディ^^
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ^^
お散歩が大好きなノンちゃん。
今回も無理のない範囲でトリミングし、
デンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

 

ツムグ&ワサビちゃん、カレンちゃん、
ユメちゃん、ボニーちゃん、ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。