皆さん、こんにちは^^

 

今日から10月に来てくれたワンちゃんを
ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん^^
毎月シャンプーに来てくれるようになって
皮膚の状態が良くなってきました^^
サラダちゃん、美肌女子目指そうね♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君^^
トリミング周期を見直してもらってから
苦手なお顔と前足カットにもだいぶん
慣れてきてくれました。
アンディー君、頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君と

 

 

 

 

 

お兄さんのキンタロウ君^^
対照的な性格の二人ですが、今回も
仲良く頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^
シニア君ですが、動きが機敏なので
子犬に間違われる事があるそうです。
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでの
デンタルもしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
トリミング中ずっとお外を見ていました。
そんなチャー君、いつものスタイルにしました。
チャー君、お出かけ楽しみだね♡

 

 

 

 

 

サラダちゃん、モモタロウ&キンタロウ君、
アンディー君、ファンタ君、チャー君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。