皆さん、おはようございます^^

本日8日(金)は午後5時に閉店致します

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

10月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
今回も元気いっぱいでした。

 

 

 

 

温浴ではとろんとしたお顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのレイちゃん^^
腸の手術を頑張りました。
今回は負担を減らすために時短トリミングを
しました。
レイちゃん、これからどんどん元気になろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん^^シニアレディ。
今回もサイクリングしながら来てくれました。
そんなモモちゃん、シャンプーコースに
部分カットをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
後足の調子も戻ってきています^^
今回もシャンプーコースに歯ブラシでの
デンタルもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^
長距離お散歩にチャレンジしたリク君^^
前回と同じスタイルにし、スペシャルデンタルと

 

 

 

温浴もプラスしました。
リク君、今回も気持ちよさそうだったね♡

 

 

 

 

 

リンちゃん、モモちゃん、レイちゃん、
カール君、リク君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。