皆さん、こんばんは^^

 

デンタルケアに並び、年中人気の温浴ですが、
気温が下がってきてワンちゃん達が夏場以上に
気持ちよさそうに入ってくれています♡

 

 

 

 

 

汚れを優しく浮かせつつ、血行を良くして体をほぐしたり
温めたり、そして何と言ってもリラックス効果大です♪
うとうと寝てしまう子もいます^^

 

ぜひぜひ日頃のご褒美にお試し頂ければと思います♡

 

 

 

 

 

では10月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^

 

 

 

 

温浴中うとうとしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

 

 

温浴中でうっとり顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^

 

 

 

イロハちゃんはさっぱり系の温浴でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん^^
スリングにちょこんと入ってきてくれます。
今回もシャンプーコースに部分カットをプラス
しました。
マシュちゃん、新しいお洋服活用してね♪

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
最近は自転車できてくれます。
今回もシャンプーコースにデンタルケア、
部分カットをプラスしました✂

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
お子さんと一緒にお散歩しています^^
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
いつも遠くから来てくれます。
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん、マロン君、イロハちゃん、
ミルク君、レオナルド君、マシュちゃん、
ノア君、いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。