皆さん、こんにちは^^
気持ちの良いお天気ですね^^

 

 

出勤中のクルはお散歩を終え、今は
トリミング室でぐっすり眠っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では10月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^ と

 

 

 

 

クーちゃん^^

 

 

 

 

 

そしてノンちゃん^^
今回もシャンプーコースにお尻カットを
プラスしました。
皆、お散歩楽しんでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのクーちゃん^^
いつも遠くから来てくれます。
気温が下がってきたので前回より少し長めに
しました。

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^
温浴とデンタルケアもプラスしました。

 

 

 

ミラちゃん、サラサラになったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコタロウ君^^

 

 

 

 

妹のコハルちゃん^^
御所で遊んだ後に来てくれました。
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
カフェRuiさんの店長さんです。
BOKUMO.シャンプー&保湿をしました。
フウタ君、首回りの毛フワフワになってきたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
今回はデンタルケアもしました。

 

 

 

そして皮膚トラブル対策にアニマーユ温浴も
プラスしました^^

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
当店に大分慣れてくれて表情も柔らかく
なってきました♡
そんなワガン君、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

チイ&クー&ノンちゃん、ミラちゃん、
コタロウ&コハルちゃん、フウタ君、
クーちゃん、バズちゃん、ワガン君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。